忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 04:17 |
楽天からの恐るべき回答!あの情報商材の裏技は違反だった!

◇楽天からの恐るべき回答!あの情報商材の裏技は違反だった!

あなたはグレーな方法は好きですか?
違法じゃなければ・・・違反じゃなければ・・・
罰則がなければ・・・という人もいます。

確かにそうかもしれません。
正直言いますと、僕もグレーな方法は嫌いではありません。

ただしそれも、本当に「クロ=違法ではない」場合のみです。
違反だと分かっているのに、違法だと分かっているのに
見つからないから大丈夫という悪意は持ちたくありません。

この無料レポートは、現在も販売されている
ある情報商材で教えられているノウハウが、じつは
違法・違反であったことを警告するものです。

楽天が関係するノウハウでしたので、
実際に楽天に問い合わせ、回答をいただきました。

そしてその内容は、恐ろしくて身震いするほどのものだったのです!


悪意がないとしても違法や規約違反は罰せられます。
販売者の方も購入者の方も知らないでいたことかもしれませんが、
この無料レポートによってそれに気づき、
正しい情報起業・正しいアフィリエイトの道へと
戻っていただけたらと願ってやみません。

ぜひ、ご一読を!

 無料レポート
 「楽天からの恐るべき回答!あの情報商材の裏技は違反だった!」

   http://www.sugowaza.jp/reports/tpas/155/6024/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◇【ゆかわ式】創刊一ヶ月で【完全無料】で321人の読者を獲得した方法

【ゆかわ式】絶対に1円もかけないでネットで稼ぐ方法
http://www.mag2.com/m/0000222103.html

まぐまぐ!の新作メルマガランキング(ビジネス部門)で4位を獲得したメルマガです。

このメルマガを創刊して一ヶ月で321人の読者を【完全無料】で獲得した方法を、実際に行ったことをもとに説明します。

「創刊一ヶ月で321人」なんて少ないですよね?
でも、このメルマガでは代理登録は一切行っていません。
全て読者の方がわざわざ自分で登録してくれたものです。
読者の「密度の濃さ」には自信があります。

そう考えると「創刊一ヶ月で321人」もそんなに悪くない数字ではないでしょうか。

またさまざまな手法のうち、どれが効果的だったのかを読者数の増え方からも分析しています。

1. ○○○○ー○
2. ○○ー○○ー○○○○!
3. 「うれしい誤算」
4. その他

これからメルマガを発行するあなたにはぜひ読んでほしいです。
既にメルマガを発行している方にも参考になればうれしいです。


※他の無料レポートも好評配布中です。

ダウンロード数1500突破!
【ゆかわ式】楽天アフィリエイトの収入をアップする【無料】ツール
http://www.sugowaza.jp/reports/get/282/4078/

【ゆかわ式】スゴワザ!で人気ランキング2位を獲得したシンプルな戦略
http://www.sugowaza.jp/reports/get/282/4485/

 無料レポート
 「【ゆかわ式】創刊一ヶ月で【完全無料】で321人の読者を獲得した方法」

   http://www.sugowaza.jp/reports/tpas/155/5526/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◇ほったらかしで楽天アフィリエイトを●.●●●万円以上売り上げる方法

★ほったらかしで楽天アフィリエイトを1200万円以上売り上げる方法★

確実な一歩を踏み出すために必要なこととは・・・
 
楽天アフィリエイトで1ヶ月に1200万円以上売り上げる方法をご紹介します!

限られた時間のなかでアフィリエイトを副業とし、稼いだノウハウを暴露!

ぜひ検討してみるといいでしょう。

一度読んでしまえば、軌道に乗るのは必然的になります。

あなたの貴重な時間がお金に変わります!

 無料レポート
 「ほったらかしで楽天アフィリエイトを●.●●●万円以上売り上げる方法」

   http://www.sugowaza.jp/reports/tpas/155/6073/

PR

2007/04/16 08:22 | 楽天市場

<<楽天API、試してみました。(楽ウェブツール公開中) | HOME | 手間要らず♪「楽天アフィリエイト」を自動表示させる方法>>
忍者ブログ[PR]